埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.06.20

夏に向けて・・・

太田店のせんすいですほっとした顔ハート

 

久しぶりに、息子のサッカーの応援に行ってきましたサッカーサッカー

 

 

この大会、一回戦からPKになってしまい、惜しくも敗れてしまいました…泣き顔

強豪チーム相手に、とっても頑張ってましたうれしい顔double exclamation

次は、夏季大会、頑張れ~手 (グー)手 (グー)

 

日に日に、夏らしい季節になってきましたね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

サンアイホーム太田店では、

今週末、21日(金)~24日(月)まで

モデルハウス見学会を開催していますひらめきひらめき

地元群馬のママさん達のたくさんのあったらいいなをカタチにした

注文住宅『mamamo(ママモ)』をぜひ一度、ご覧ください目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

見どころは、なんといっても収納スペースが豊富なところですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)double exclamation

自然に片付くお家が完成しましたよ~うれしい顔

事前予約していただくと、たくさんの特典がございますウィンクdouble exclamation

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地