埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.12.06

ハンディボックス★

太田店のせんすいです犬

 

注文住宅『mamamo ママモ』の選べるキッチンで、リクシルさんの製品を選ばれている方も多くいらっしゃるのですが、

サンアイホームでは現在、「ハンディボックス」が標準設備としてついてますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)手 (チョキ)

これ、あったら便利だな~と思います目ハート

 

 

調味料を一箇所にまとめられて、キッチンペーパーもしまえますひらめき

ハンガーバーがついているので、ふきんなどもかけれるんですわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

そして、一番いいなと思ったのが、コンセントがついていること目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ハンドミキサーやハンドブレンダーなどすぐにここで使えます指でOKdouble exclamation

子供が小さいうちは、何でも一緒にやりたがるので、ここにコンセントがあるのって本当に便利だなーと思いますよウィンク

私の自宅のキッチンは、別のメーカーさんでこのハンディボックスはついていないので、

いつも羨ましいなーと思っちゃいますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

それから、キッチン近くに、パントリーがあるのも便利ですよねひらめきひらめき

 

 

 

 

扉の下は、ちょうどゴミ箱が入る高さになってますわーい (嬉しい顔)

ゴミ箱から近い位置に勝手口があるのも、すぐにゴミ出しに行け

生活しやすい間取りだなぁと思います手 (パー)るんるん (音符)

 

今まで、私もいろんなお家や設備を見ているので、

こんなふうに自分の生活スタイルを考え、使い勝手の良い間取りが浮かびますがあっかんべー

実際にお家づくりをされている時は、なかなかイメージがわかないものですよね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

やっぱりポイントは、たくさんの実際のお家を見学に行くことだと思います走る人double exclamation

坪数など言われただけでは、分からないですよねボケーっとした顔たらーっ (汗)

 

太田市中根町では、来週末の15日(土)・16(日)でママモのお家見学会を開催いたします手 (パー)double exclamation

ぜひ、等身大のお家をご覧になって、今後のお家づくりのご参考になさってくださいね家ひらめき

見学会のご予約はコチラからです手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地