埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.06.26

素敵なドア

ここがどこか分かった方はいらっしゃいますか?わーい (嬉しい顔)

トトロは大変久しぶりにこちらの素敵な場所に行って参る事ができましたわーい (嬉しい顔)

このドアは裏側がお色が違うのですdouble exclamationわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

裏側もとっても素敵ですうれしい顔

見た目事のない方はぜひ裏側も見る目べしですうれしい顔

これからも素敵な所へ行ってダッシュ (走り出すさま)目を養おうと思いますウッシッシ (顔)

この素敵ぴかぴか (新しい)な場所は「泰山堂cafe」さんです目がハート (顔)

もちろん飲み物や素敵ぴかぴか (新しい)なお菓子もおいしいですうれしい顔

地元秩父自慢のトトロでしたウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地