埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.06.12

滝の上町LALAHA階段

今週の進み具合は階段ですわーい (嬉しい顔)

トトロは階段が出来ていくのを見るのがとてもわくわくわーい (嬉しい顔)します

皆様、お家家の階段の出来ていくのを見目た事がありますか?

無い方がほとんどだと思いますのでご紹介わーい (嬉しい顔)

まだ踏板が無くても階段とわかりますねウッシッシ (顔)

だんだん階段らしくなっていきますわーい (嬉しい顔)

階段の裏側ですウッシッシ (顔)

表側から

もうこれで2階へらくらく行けます指でOK

階段裏側はトイレ部分になりますので扉が入って見えなくなりましたわーい (嬉しい顔)

 

建物が出来ていくのを見るのはとても楽しいですムード

LALAHAの完成もだんだんと近づいて参りました

またご報告しますわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地