埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.05.22

今週の滝の上町LALAHA^^

トトロが毎日進み具合を楽しみにしております

秩父市滝の上町のLALAHA

今週もお伝えしたくなるほど目目に見えて進んでおりますわーい (嬉しい顔)

一枚目のお写真は高い所の部分です

こんな感じになっておりますわーい (嬉しい顔)

そして、床の工事になっておりまして

素敵な色ですわーい (嬉しい顔)

一面がこの床になるのが楽しみですうれしい顔

でも…施工し終わった所からすぐに養生をして守りますので

仕上がりにならないと見れないのです猫2

途中が見れたのでお伝えできましたうれしい顔

次の報告ではお風呂が見れるかもしれません

またご報告しますうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地