埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.05.08

滝の上町LALAHA足場ができました

滝の上町LALAHAの本日は・・・わーい (嬉しい顔)

足場が完成致しましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

トトロが変化をお知らせできる所で、本日は大分変化のある所です指でOK

なかなか見る目機会は無いかと思いますが

とてもキレイぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)なのですうれしい顔

内側からの写真カメラが無いのにお伝えするのは気が引けますが冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

内側に入ってみると何だかとっても不思議な感じがして

トトロはこの状態わりと好きなのですうれしい顔

今回は隣にいる事もありまして、久しぶりにこの状態を見る事ができましたうれしい顔

明日はもっと進む様です手 (チョキ)

またご報告しますわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地