埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.05.07

ありがとうございます☆☆

太田店のせんすいです犬

 

5月6日は、私の誕生日でしたほっとした顔揺れるハート

毎年恒例で太田店では、GWイベント最終日ですので

打ち上げでみんなで食事レストランに行き、あわせてお祝いもしてもらってました~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

でも今年は、外出自粛要請も出ていますし・・・集まれなかったです涙涙

イベントにもオーナー様をお招きできませんでしたので、

淋しいGWイベントでしたがまん顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)(入社以来、初めてですねあせあせ (飛び散る汗)

来年は、いつも通りの楽しい賑わいのあるイベントにしたいですパンチdouble exclamationdouble exclamation

 

太田店のみなさん+設計の村田君から

誕生日プレゼントをいただきました~プレゼントぴかぴか (新しい)

 

 

↑↑ お隣のマルエドラッグのお姉さんセレクトの化粧品ひらめきひらめき

泥パック、いいですよ~うれしい顔手 (パー)

ここ数年は、プレゼント選びをいつもお願いしてるようで・・・

お姉さんは私の肌質や好みを分かってくれるので助かりますわーい (嬉しい顔)

みなさん、いつもありがとうございますほっとした顔ムードムード

 

そして、お家でも誕生日が前日の娘と一緒にお祝いしてもらいましたウィンクグッド (上向き矢印)

 

 

↑↑ 大好きなリトルグリーンメンのアイスケーキバースデー

娘が頑張って手作りしてくれたスマホケースリボン

とっても幸せ~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) またお仕事がんばれます手 (パー)るんるん (音符)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地