埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.05.04

SNS更新中☆

こんにちは!サンディホーム いたばしですわーい (嬉しい顔)

サンアイグループではこのブログも含めSNSを更新中です☆

 

 

Instagram(インスタグラム)

Instagramではライブ配信も行っています!

お家にいながらmamamoのモデルハウスを体感していただけます晴れ

みなさんが質問も投稿できて、わたしたちがお答えしますので

疑問もすぐ解決できますね!

ぜひご覧くださいわーい (嬉しい顔) フォローお待ちしております揺れるハート

少しでも皆さまのお家時間が楽しくなればうれしいです揺れるハート

 

下記のQRコードを保存していただいてLINEで読み取っていただくと

サンアイグループのインスタのページに飛ぶことが出来ます☆

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

Pinterest (ピンタレスト)

あまり聞きなじみのない方も多いかと思いますが・・・

海外では爆発的人気な情報収集用SNSとなっておりますブタ

自分が気になったものを検索をかけると関連する写真(ピン)がたくさん出てきて

自分の「ボード」に保存ができるという仕組みですひらめき

「子供部屋の収納」や「リビングのインテリア」などワードを入れるだけで

参考になる写真が集まるのでとても便利ですよ指でOK

お家づくりを考えていらっしゃる方は

ぜひ一度活用してみてくださいひらめきイメージが広がりますよ!ぴかぴか (新しい)

【サンアイグループのピンタレストアカウント】

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)画像をクリックしてくださいバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

皆様のお家づくりの参考になるように

よりよい情報をお届けしていきます!!

ぜひ覗いていただけるとうれしいです目がハート (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地