埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.03.16

ママ座談会

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですリボン

 

mamamoのおうちはサンアイグループでご建築された

ママさんたちの意見を活かした住まいです

 

このママモの家づくりにご協力いだき

ママさんたちはオープンの際も意見をいただいた

モデルハウスの完成の場にお越しくださいましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

 

 

ママさんたちに実際にお家に住んでみてからの感想や

ご意見をいただきながらモデルハウスを作らせていただきました!

●間取りの使い勝手はいかがですか?

●選んだ設備はどうでしたか?

●お家づくりで「こうしてよかった♪」という点はありますか?

などなど、これ以外にも沢山のご意見をうかがいます晴れ

この貴重なご意見のおかげで

ママモのお家はつくられていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

本当に感謝ですほっとした顔

 

 

家づくりでの後悔が1つでも減りますようにリボン

これからもお手伝いをさせていただきます!

 

ママモのモデルハウスを見学してみませんか?

3月20・21・22日で川越モデルハウス

見学会を開催いたします家

 

 

家づくり、まだまだ考え始めで・・・という方でも

見学のみOKですよ桜

参考になればうれしいでするんるん (音符)お待ちしております(*’▽’)

来場予約はこちらをクリック

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地