埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.19

ママ座談会

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしでするんるん (音符)

私の夏休みは3日間海に行ってましたうれしい顔(また)

 

台風がきてたのですが…

途中でめちゃくちゃ大きな雨雲が迫ってきたのですが

これ、海の上だけ晴れてるんですうれしい顔うれしい顔

ニュースで見ましたが、海やプールの水難事故が多いようですね。悲しいです。

海は優しくもあり怖い面も沢山ありますよね

皆様もお気を付けくださいクローバー

 

 

鶴ヶ島店では8月23日にママ座談会を開催する予定です

家づくりを経験し、実際にママモのお家にお住いのママさんたちにお話しを伺い

今後のお家づくりに活かしていきますぴかぴか (新しい)

わたしたちのお家づくりにはいつもオーナー様のご協力がありますぴかぴか (新しい)

この関係に感謝ですチャペルほっとした顔

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地