埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.03.15

お友達♬

こんにちは! 東松山店の住吉です晴れ

 

今週もたくさんのご来場ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

キッズルームは常にお子様でいっぱいでしたわーい (嬉しい顔)ムード

 

みんなお絵かき上手だねわーい (嬉しい顔)exclamation

一年生のお兄ちゃんは、まだ学校で習っていない漢字を

たくさん書いてくれましたうれしい顔 すごーいぴかぴか (新しい)double exclamation

また遊びに来てね~わーい (嬉しい顔)

 

そして来週もあずま町モデルハウスにて

来週もイベントを開催いたしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

ぜひ、ご家族そろってご来場くださいわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地