埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.02.15

バレンタイン…♡

みなさまこんにちは! 太田店の平久井です牡羊座

 

昨日はバレンタインデーでしたねハート

 

みなさまは、どんなバレンタインデーになりましたか?ぴかぴか (新しい)

 

私は、とっても素敵なプレゼントを頂きました…揺れるハート

 

 

泉水さんのお子様手作りのチョコレート目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

どれもとっても美味しかったです黒ハート

 

本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

とっても素敵なバレンタインの想い出となりましたリボン

 

 

ちなみに…目

こちらのチョコレートも手作りだそうです目ハートハート

 

 

熊ちゃんのタルトがとっても可愛いですね目がハート (顔)揺れるハート

 

私は食べる専門なので…冷や汗 (顔)

 

お菓子作りができる女の子は、本当に凄いなぁ目がハート (顔)と尊敬しちゃいますバースデーハートたち (複数ハート)

 

 

太田店では、

 

2/22(土)・23(日)・24(月)の3日間るんるん (音符)

 

【モデルハウス見学会】を開催しますdouble exclamationdouble exclamation

 

 

こちらのモデルハウスは、実際にお家づくりを経験されたママさん達の声が詰まったお家となっておりまするんるん (音符)

 

バレンタインにちなんだイベントもまだまだ開催するので、

 

是非お気軽に遊びにいらして下さいませわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

みなさまのご来場、お待ちしておりますクローバー

 

ご予約はこちらから…ひよこ

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地