埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.01.25

チーズ

みなさまこんにちは! 太田店の平久井です牡羊座

今日は暖かくて、とてもいいお天気ですねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

このくらい暖かいお天気が続いてほしいですね…晴れ黒ハート

私はこの間のお休みで、チーズ料理専門店に行ってきましたうまい! (顔)レストラン

どのお料理にも沢山チーズが使われていて、とっても美味しかったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

この前のブログにも書きましたが、私は食べることがとっても好きなので目がハート (顔)

皆様が美味しいと思ったお店を沢山教えていただきたいですひらめきパン

太田店では、今日明日の二日間double exclamation

【モデルハウス見学会】を開催中でするんるん (音符)

こちらのモデルハウスは、実際にお家づくりを経験されたママさん達の声が集められたお家となっておりますぴかぴか (新しい)

楽しいイベントも沢山開催しているので、是非ご家族皆様で遊びにいらしてくださいませクローバーぴかぴか (新しい)

詳しいイベント内容はこちらからるんるん (音符)

みなさまのご来場を、心よりお待ちしておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地