埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.02.08

折り紙

みなさまこんばんは! 太田店の平久井です牡羊座

最近とっても寒いですね雪

暖冬はどこへ行ってしまったのでしょうか…泣き顔

最近は、インフルエンザやコロナウイルスなどの感染症なども流行っているので、みなさま対策を十分に行っていきましょうふらふらあせあせ (飛び散る汗)

マスクの着用や、こまめな水分補給、お部屋の加湿なども予防に効果的ですよねぴかぴか (新しい)

今日は、とっても素敵なプレゼントをくれたお友達がいましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

とっても器用なお子様で、折り紙で色々な物を折ってくれましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

また、弟君と一緒に遊びに来てねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

太田店では、2月も元気にイベント開催中でするんるん (音符)

是非お気軽に遊びにいらして下さいませクローバー

詳しいイベント内容はこちらから…るんるん (音符)

みなさまのご来場をお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地