埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.12.07

プレゼント♪

みなさまこんばんは! 太田店の平久井です牡羊座

 

今日はとっても寒いですね雪

 

今年の冬は雪が降るでしょうか…雪 ほっとした顔

 

今日は、お店に来てくれたお子様がとっても嬉しいプレゼントをくれました揺れるハートうれしい顔

 

 

 

お手紙と、可愛いサンタさんをプレゼントしてくれました~目がハート (顔)

 

このお客様は、今日が最後の打ち合わせでした涙

 

いつも一緒に遊んでくれていたので、本当に寂しいですがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

Yちゃん、Eくん、またいつでもお店に遊びに来てねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地