埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.12.08

モデルハウスOPEN

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

昨日、今日と2棟同時モデルハウスOPEN

イベントを開催しておりました~わーい (嬉しい顔)

お隣同士でテイストも違う建物をご覧

頂きました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)今回はクリスマス仕様の

インテリアにクリスマスひらめき

  

 

  

 

 

 

 

私もクリスマス仕様にすると決めてからワクワク準備しておりましたハートたち (複数ハート)

やっとご披露できましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

たくさんの方にご覧いただけて嬉しかったですひらめき

ご来場くださった方々、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

今度はどんなテイストをご披露できるか・・・

私も楽しみです黒ハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地