埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.02.06

癒し~♡

太田店のせんすいです犬かわいい

 

今年は「暖冬晴れ」と言われていますが、

確かに、昨年の2月と比べると・・・暖かくて晴れた日が多いですよねわーい (嬉しい顔)ひらめき

でも今日は、とっても風が冷たくて台風寒いですがまん顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

インフルエンザも流行っていますので、みなさん、体調には十分気をつけてくださいね手 (グー)

 

現在、マイホーム家ご新築に向けて、お打ち合わせにご来店くださっていますO様、

お子様のK君と初めて会ったときは、まだ赤ちゃんでしたひよこひよこ

 

最初はママに抱っこで一緒に遊ぶことがなかなかできなかったけどあせあせ (飛び散る汗)

でも、今月で1歳になるそうでわーい (嬉しい顔)

最近は、あんよも上手に出来て、泣かずに笑顔も見せてくれますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

可愛すぎます~~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

私の癒しです・・・目がハート (顔)

 

 

地鎮祭のときも、クワ入れを頑張ってやってくれました手 (チョキ)グッド (上向き矢印)

「えいdouble exclamation」ってわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

遊びに来て下さるお子様のご成長って、本当に早いですうれしい顔うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)

無事、お引渡しが終わるまでいっぱい、いっぱい遊ぼうね~わーい (嬉しい顔)手 (パー)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地