埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.06.14

スーモさんに掲載しています☆☆

太田店のせんすいですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

太田市東別所町のオーガニックハウスは、もうご覧になりましたかexclamation and questionexclamation and question

国道354線沿いの「ラーメン山岡家 大泉店」さんレストランの隣にありますので、

一度、外観を見られた方は、多いのではないでしょうか?わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

他にはない存在感のある外観、ステキですよね~うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

また、こちらの物件はスーモさんにも掲載させていただいてまして、

見学に現地に行かれる前に、内観や設備など詳しく確認ができるようになっていますウィンク手 (チョキ)

 

現地の看板にスーモさんのQRコードがありますので、

ぜひ、覗いてみてくださいね~わーい (嬉しい顔)手 (パー)ハート

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地