埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.10.31

ガトーフェスタハラダさんのラスク♡

太田店のせんすいです犬ハート

 

ガトーフェスタハラダさんの群馬限定double exclamationdouble exclamation

レーズンサンドのパンガトーラスクパンはもう召し上がりましたかexclamation and question

ガトーラスクの甘さとレーズンの酸味がちょうどよく掛け合わせられて、

とっても美味しいんですうまい! (顔)揺れるハート揺れるハート

 

こちらのラスクを、今なら太田店のイベントへ来店予約してくれた方だけにdouble exclamation

プレゼントしちゃいますウィンクプレゼント

11月2日~4日の三連休ですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

南矢島町にあります『太田ママモモデルハウス』もこの度、

リニューアルOPEN目がハート (顔)しましたので、ぜひこの機会にご覧くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

地元群馬のママさん達のあったらいいなを詰め込んだモデルハウスは

たくさんの方に見ていただきたい収納のしかけがいっぱいのお家です家ひらめき

特に、ママさん一番のおススメのランドリールームは必見です目るんるん (音符)

 

 

ぜひ、太田店までお気軽に遊びにいらしてくださいね~うれしい顔ムードムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地