埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.07.18

☆おまつり☆

太田店のせんすいです犬ハート

 

先週は、『おおた夏まつり』が開催されていました~グッド (上向き矢印)

そして来週の土日は、『大泉まつり』が行われる予定ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

みなさん、もうどこかのお祭りには行かれましたかexclamation and questionexclamation and question

 

私は、毎年、地元のお祭りだけは参加してます手 (パー)ムード

写真は、昨年のものカメラ ↓↓↓

 

 

娘が、2年前から地元のダンスクラブ乙女座に入っているので、

そのステージもあったりして、毎年楽しみにしています目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

それに、小さい町ですが花火もたくさんあがるんですよ~ウィンクグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

(群馬県人気花火大会 10位に入ってましたウッシッシ (顔)

 

太田店では、今月も夏のイベントを開催していますわーい (嬉しい顔)波

お子様に大人気のスーパーボールすくい・ヨーヨーつりも始まりましたよ手 (チョキ)るんるん (音符)

 

『太田ママモモデルハウス』も可愛くリニューアルしました家

一度ご覧になったお客様もぜひ、ご覧になってくださいねウィンクハートたち (複数ハート)

 

イベントへのご参加は、事前予約がおススメです手 (パー)double exclamation

ステキなプレゼントを用意してお待ちしておりまーーすほっとした顔ひらめきひらめき

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地