埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.01

ガレージセールもうすぐです!!

太田店のせんすいです犬

 

ここ数日は、最高気温が37度まであがり晴れ晴れ

酷暑の日々が続いてますね・・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

早く梅雨開けして欲しいなんて思ってましたが、こんなに暑いと

ツライですねがまん顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)

屋外でお仕事をされている方々、くれぐれも無理をなさらず

熱中症には十分気をつけてくださいね涙

 

さて、いよいよ今週の日曜日が、熊谷本店で毎年行われる

ガレージセールとなりましたうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

東日本への寄付を目的としたチャリティーイベントですひらめきひらめき

 

 

17回目の今回は、太田店の工務、平賀さんがリーダーとしてまとめてくださってますわーい (嬉しい顔)

太田店のオーナー様もぜひぜひ、熊谷まで遊びにいらしてくださいね~かわいいかわいい

ただ、当日は本当に暑いと思いますので、

暑さ対策は万全にして、ご家族皆様でいらしてくださいね手 (パー)ハートハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地