埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.09.27

運動会★★

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

運動会シーズンですね手 (パー)るんるん (音符)るんるん (音符)

私も先週末に小学校の運動会がありまして行ってきました~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

途中、雨がぱらついたり、どんより雲の中でしたがなんとか無事終わりましたひらめき

 

娘は運動があまり得意ではないので、徒競走を見るのもドキドキ・・・あせあせ (飛び散る汗)

転ばず走れてホッとしました冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)でも楽しそうな姿が見れて本当によかったですうれしい顔ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

 

そして今日は、運動大好きなお兄ちゃんの中学校の運動会でしたが、

残念ながら雨で延期となってしまいましたーー泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)

今年は雨が多く、延期になってしまった学校がとても多いそうですよ涙

 

「かけっこは、何等賞だったのexclamation and question

「ダンスは上手に踊れたexclamation and question」など、お打ち合わせ中のお子様と運動会のお話をするのも

この時期の楽しみですわーい (嬉しい顔)ムードぜひ、聞かせてねウィンク揺れるハート

ではまたです手 (パー)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地