埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.09.24

まみたん撮影★オーナー様編!

こんにちはわーい (嬉しい顔) 鶴ヶ島店いたばしです晴れ

3号連続で掲載しております「まみたん」

皆様もうご覧になっていただけましたか?黒ハート

エリア内の幼稚園・保育園や小児科、若葉ウォーク内のラックでも配布していますクローバーぴかぴか (新しい)

ぜひお手に取ってみてくださいウィンクハートたち (複数ハート)

そして!次の11月2日発行のまみたんの撮影を鶴ヶ島モデルで行いましたるんるん (音符)

今回は鶴ヶ島店のオーナー様H様とS様にご協力いただきました目がハート (顔)目がハート (顔)

実際に建築の前の座談会でもお世話になったオーナー様なんですよ黒ハート

モデルハウスの設備を実際に体感していただきながらの撮影は

お子様も一緒にみんなでワイワイチャペルとても楽しかったですっウッシッシ (顔)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

いつもご協力ありがとうございますぴかぴか (新しい)

素敵な写真が沢山撮れましたので発行をお楽しみに黒ハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地