埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.07.23

「まみたん」知っていますか?

こんにちは! 鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

ついに夏休み始まりましたねーー!!

毎日暑いですが夏のご予定はいかがですか?

わたしはすでに海に遊びに行きました!波晴れ

楽しい夏を過ごしてくださいね(^^)/るんるん (音符)

 

みなさん「まみたん」というフリーペーパーはご存知ですか?

配布エリアに該当する幼稚園・保育園・小児科など

子育て支援施設にて配られているものですクローバーひよこ

パパ・ママに役立つ情報満載のまみたんに

鶴ヶ島店が掲載されていますうまい! (顔)

ぜひお手に取った方、チェックしてみてください!

まみたんご持参でご来店してくださった方には特典がありますよるんるん (音符)

8月末までの特典となりますのでお早めに・・・ぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地