埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.11.05

まみたん!

こんにちは晴れ 鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

11月2日に発行されましたまみたん冬号exclamation

鶴ヶ島店のページ 第3弾が掲載されていますぴかぴか (新しい)

今回も内容盛りだくさんのまみたんなので

ぜひ子育て世代のママさんに手にとっていただきたいですウィンク揺れるハート

鶴ヶ島店のオーナー様に撮影に参加していただきました指でOKぴかぴか (新しい)

鶴ヶ島モデルハウスの見どころを紹介していただいてまするんるん (音符)

モデルハウスを建築する際から貴重なご意見を

いただいていたオーナー様に改めて感謝ですわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

まみたんは若葉ウォーク内でも配布しています!

ぜひ見つけたら読んでみてください揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地