埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.01.25

子育て情報誌『クルール』

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)ハート

先日、太田店にてサンアイホームで建築してくださったママさんとこれからお家をお考えのママさんとの座談会が開催されました~家ひらめきひらめき

その様子が、子育て情報誌『クルール』群馬版 2月号に掲載されたんです目double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

15日より、配布協力をいただいている幼稚園・保育園からママさんに配られていますわーい (嬉しい顔)手 (パー)

お子さんがいらっしゃるママさんなら一度は見たことがあるのではウィンクexclamation and question

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も息子が幼稚園のときに持ってきて読んだ記憶がありますほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)(懐かしいな~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

またクルールさんの企画として、「太田ママモモデルハウスへ見学しよう手 (グー)ハートたち (複数ハート)」が

来月開催される予定です指でOKひらめきひらめき

その一足先に、いよいよ太田ママモモデルハウスがグランドオープンいたしますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ご予約受付中ですよ~うれしい顔手 (パー) ぜひお気軽にご参加くださいませ目がハート (顔)

詳しくはコチラからぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地