埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.01.25

イベントありがとうございました★

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしでするんるん (音符)

2週に渡って行いましたモデルハウスイベントイベント (サーカス)

まさかの一週目のイベントのあとからインフルエンザにかかり台風台風台風

また二週目のイベントに復活しました!みなさんもお気をつけくださいあせあせ (飛び散る汗)もうやだ〜 (悲しい顔)

 

今回のモデルハウスイベントでは

20組以上のお客様にご来場いただきました(^^♪ ありがとうございます黒ハート

 

皆様ママモのチラシをお持ち下さり

内容をよく読んでくださっている方が多くとても嬉しかったですほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今回はセブンイレブン三ツ木店さんとのコラボ企画で肉まん・ピザまんを

皆さんに食べていただきました~目がハート (顔)指でOK黒ハート

味の人気は・・・肉まんでした!!ハートたち (複数ハート)ダッシュ (走り出すさま)

また皆様に楽しんでいただける企画を店舗の皆で考えていきたいと思います手 (チョキ)晴れ

鶴ヶ島市中新田ママモ モデルハウス

ぜひみなさん見学されてみてくださ~いウッシッシ (顔)るんるん (音符)

こちらをチェック指でOKるんるん (音符)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地