埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.10.19

あと少しですね…

こんにちはーわーい (嬉しい顔)太田店のせんすいです手 (パー)

10月31日のハロウィンまであと少しですねdouble exclamation

毎月、お稽古させていただいている茶道でもかわいいお菓子が

並んでいましたよ目がハート (顔)目がハート (顔)

食べるのがもったいないぐらい冷や汗 (顔)

 

 

太田店でも、ご来場くださったお子様にお菓子をプレゼントしていまーすわーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート

残りわずかですので、お早めにいらしてくださいね手 (パー)ムード

 

 

本来、ハロウィンパーティーで仮装をしたりするのは31日ですがあせあせ (飛び散る汗)

その前からイベントととして飾り付けをしているお店が多く、月末になると

もう終わってしまうような寂しさがありますよね涙たらーっ (汗)

 

太田店では今週の土日も楽しいイベントを企画しておりますうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)

詳しくはコチラ

いつご来場してもお子さんみんなが楽しんでくださるようなお店づくりを

心がけていきたいなーと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

では、また手 (パー)ハートハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地