埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.02

夏が終わりますねー

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

とっても久しぶりの投稿ですみませんがまん顔がまん顔

(決して忘れてはいません冷や汗 (顔)

 

9月に入りましたねーもみじもみじ

まだまだ暑い日もありますが、夏が終わってしまいますね涙

お盆休みをいただいて、

家族で鬼怒川温泉に行ってきましたいい気分 (温泉)るんるん (音符)るんるん (音符)

さる山ロープウェイに乗ったり晴れ、ライン下りをしたり、

プールに行ったり波、花火を見たりと・・・

今年も夏を満喫できたけど、あっという間に終わってしまいました泣き顔

 

IMG_1848

 

太田店でも、お子様たちは元気に遊んでいましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_5918

 

夏休みでしたので、平日でもみんなと会えね~ハートたち (複数ハート)

昨日から登校日の子供達が多いようですが、元気に行けたかなわーい (嬉しい顔)

私も休みボケをかなりしてましたが冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

本格的にお仕事モードへ切り替えなければdouble exclamationdouble exclamation

毎日がんばりまーすうれしい顔ではまた手 (パー)揺れるハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地