埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.10.13

ついにオープン!!

こんばんは、太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

ついに、来年年明け、1/21に太田市東別所町に

オーガニックハウスのモデルハウスが誕生します目ひらめきひらめき

いよいよ今月上棟ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

構造見学会など現場見学会も随時、開催してゆく予定ですので、

太田市内をはじめ地域の皆様に、オーガニックハウスの良さを

どんどん伝えてゆければと思います目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

image2

 

さて、最近の日曜日の太田店は、

リビングにお打合せ中のお子様たちが集まっていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

image1

 

みんなでお菓子やジュース、おもちゃを持ってきてますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

サンアイのお友達同士、仲良くなってくれて私も嬉しいなームード

とってもあったかい気持ちになりましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

また、みんなで遊ぼうね~~わーい (嬉しい顔)手 (パー)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地