埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.10.06

スポーツの秋!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

二人の子供達の小学校運動会が無事、終了しました~~うれしい顔ひらめきひらめき

一年で一番の大イベント、終わると本当にホッとしますほっとした顔揺れるハート

写真は、運動会と先日行われた陸上競技会のものカメラ

 

2016.10.6

 

記録会は、見ている私も緊張してしまってあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

他校との力の差を感じてしまったけど・・・涙

息子にとってはとても良い経験になったと思いますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

日々成長ですねーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ではまたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地