埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.10.03

一緒に頑張りました♪

  こんにちは!鶴ヶ島店の板橋ですもみじもみじぴかぴか (新しい)

先日いつも一緒に遊んでいるなっちゃんに

わたしから「ぬりえで面白いのみつけたよ~♪」と伝えたら

「いいね~!」とのってくれたのでなっちゃんに塗ってもらいました黒ハート

unnamed (1)

真剣・・・黒ハートとってもかわいいです黒ハート

この塗り絵はママへのお手伝い券になっているんです目がハート (顔)

切り取って封筒に入れてなっちゃんママへプレゼントしましたぴかぴか (新しい)

unnamed (3)

途中なっちゃんママにばれそうで2人で焦りましたが冷や汗2 (顔)

喜んでもらえましたーーーーハートたち (複数ハート) なっちゃんまた遊ぼうねハートたち (複数ハート)

 

そしてもmoteco10月号にサンディホームが掲載されていますクローバー指でOK

配布地域の方はぜひ読んでみてくださいねるんるん (音符)

unnamed

また更新しますリボン

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地