埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.08.04

隅田川の花火♪

こんにちは~ 太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

みなさんは、もう花火大会など行きましたかexclamation and questionexclamation and question

私は隅田川の花火を、たまたま少ーしだけ見れました冷や汗 (顔)

 

IMG_1709

 

先日、息子くんのサッカー遠征が東京都町田市で泊まりであったので、

私は娘を連れて応援に行ってきました車 (RV)車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

ものすごく暑い中、頑張って走ってましたーうれしい顔感動泣き顔ぴかぴか (新しい)

 

隅田川の花火の日とちょうど重なってしまい、電車も道路も大渋滞がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

とっても疲れましたが、帰り際、見れた花火はとってもキレイでしたよ~ひらめきひらめき

今度はちゃんと花火大会に行きたいと思います目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

ではまた~~手 (パー)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地