埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.08.05

芸術^^

9

ts1

ts2

トトロはまたもや2つの展覧会に行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

一つは「LOUVRE No.9漫画9番目の芸術」

もう一つは「human half 1/2 baby days田島昭宇原画展」

に行って鑑賞して参りました目がハート (顔)

どっちも見応え十分でしたdouble exclamation

田島昭宇氏の展覧はたくさんの原画を販売ドル袋しておりましたが・・・

トトロはこうにゅうできる余裕はございませんでした猫2

雰囲気を持って帰りたいと願い、周りの皆様と共に素敵展示物を

激写カメラ致しました←撮影おゆるしすごいですぴかぴか (新しい)

ルーブルは一度でいいから本場のフランスにお出かけして

ルーブル美術館に行ってみたいなと思いましたわーい (嬉しい顔)

皆様もぜひ、見に行ってみてくださいウィンク

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地