埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.30

ご報告

こんばんは!!

鶴ヶ島店の関口ですハートたち (複数ハート)

5月も明日で最後ですね~~あっという間目!!

そして今日はこの場をお借りしてご報告があります・・・

私ごとで恐縮ですが、7月に出産を控えており

明日の5月31日を最終出社日とし

長期休暇を頂く事になりました。

ですので今日が最後の更新となってしまいました涙涙

今までたくさんの方々とお会いをし仲良くさせて頂くことが出来

たくさんのことを学べましたしたくさん良い経験もすることが出来ました。

たくさんの方と出会えたのは

ご縁ですしそのご縁に感謝いたします涙揺れるハート

ブログ見てるよ~とのお言葉もたくさん頂き

見てくださっているんだな~~と

うれしい気持ちと感謝の気持ちがいっぱいですハートたち (複数ハート)

ほんとうにありがとうございました泣き顔double exclamation

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!

IMG_0944

大好きな鶴ヶ島スタッフの写真で失礼します晴れ

今後とも鶴ヶ島店宜しくお願い致しまするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)ムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地