埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.03.07

一気に大家族のお母さんになりました。

こんばんは~関口です晴れ

今日は急に悪天候になってしまって雨でしたね。。。

久しぶりに傘を使った気がします(笑)

ではでは

先週も昨日、一昨日とたくさんのお友達がきてくれました手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

昨日は一気に5人6人と集まってお店の中は大賑わいわーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

私も一気に大家族のお母さんになった気分でしたねるんるん (音符)

みんな抱き着いて来たり、後ろ付いてきて手握ってきたり

も~~~~~~かわいくてたまりませんうれしい顔うれしい顔黒ハート

またみんな遊ぼうね~~

FullSizeRender

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地