埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.03.04

ともちゃん^^

 

 

hamutomo

グッド (上向き矢印)ともちゃんがわーい (嬉しい顔)

トトロは前回行くと言っておりました「蝋梅園」に行けず・・・泣き顔

残念すぎるところに・・・なにかココロが和むものはないかと

かつての写真を眺めておりましたら

こんな「ともちゃん」に遭遇るんるん (音符)

あるお店に行ったらひっそりといらしたので同じ名前ということで

つい激写カメラしてしまったのを思い出しましたうれしい顔

グッド (上向き矢印)ハムさんですねグッド (上向き矢印)

らしくない名前ですがとても和みますウッシッシ (顔)

となりのうさぎさんにもお名前がついていたらしいので今度確認をしてきます手 (チョキ)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地