建築現場への想い

SPOT SHOWROOM

    2017.03.20

    過去ブログ

    こんばんは。
    設計の岡芹です。
    建物を考える上で、沢山の大切な事があります。
    まずは、どんな事が大切で必要なのか、このブログの過去ブログにも目を通して、
    沢山勉強して頂きたいです!
    その中でも自分が特に大切だと思う1つを下記に記載させて頂きますね。
    もちろん、過去ブログにもっと詳しく書いてあるので、ぜひ探して勉強して下さいね。
    じ、ジ、痔、いや、地、地震対策については、今の時代、制震装置は欠かせないもの
    となってきましたね!耐震だけの時代は、終わりましたね。
    大きな揺れが、余震などで何百回ときたら、建物が損傷する可能性が高いですからね。
    建物が何回揺れても、損傷させない事が大事です。
    サンアイホームでは、TRCダンパーを全棟標準採用しております!
    ぜひ、現場見学など、参加して勉強して下さいね。

    サンアイグループでは、お施主さまのご厚意により建築現場を見学できます。
    気にはなるけど…
    「なかなか入れない、建築現場の様子が見たい」
    「現場で働く職人さんの作業の様子を見てみたい」
    などなど、平日やご都合の良いお時間にてご案内が可能です。
    まずはお電話か下記予約フォームにてご予約ください。 
お電話での来店予約0120-050-698
下記の項目へ必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。
弊社のプライバシーポリシーをご理解いただいた上で送信をお願いいたします。
必 須ご来店店舗
  • 必 須ご希望の日時
    日 
    必 須お名前
    必 須Eメール
    必 須電話番号
    任 意希望内容




    任 意ご相談内容

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      来店予約 資料請求 住宅ローン相談

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます