埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.17

つかたんに続き・・・・・・

こんばんは。
こじこじです

土曜日につかたんが犬嫌いというのを知りました

つかたんのブログにかわいいトイプードルちゃんが出ていたので、
うちの子も紹介しちゃいます
画像 002

画像 001

もうすぐ2歳のルナちゃんです
この前写真に載ってた「ジャック」くんと同じカラーのアプリコットかな。
我が家の自慢の家族です
会話からご飯から、ほとんどルナの話でいつも持ちきりです・・・・・
ちなみにこの写真には写ってないんですが、いつも下の歯が出てるんです
写真を撮るときも、いつも必ず写っちゃってます
歯が出ちゃっていますが、かわいい我が家の愛犬です


でも実は私はちっちと同じく、猫派なんです・・・・・・・

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地