埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.16

最悪!!60キロ!!!!!!!(涙)

連休に軽井沢に行って来ました。
そして旧軽井沢ホテルに泊まり、帰ってきました。
軽井沢では必ず行きます!!リリーちゃんのお店。
先月はかわいい絵本3冊など購入! (5,000円位。絵本って高い)
今月はマジックとクレヨンと色鉛筆を購入しました。
3つで5,000円位。
高い。でも、その価値あります。
かきやすい。普通の書きやすさではない。
小さな子どもがかきやすい。汚れない。色がきれい。
ドイツのものです。
気になる人はいってみて。
旧軽井沢ホテルから徒歩3分くらいのところですよ。
絵本の中のものがすべて、人間世界サイズで出来ており買うことが出来るのです!!
お姫様ベットもあるんです。★ぃ~!!
タリアセンでボート、アスレチック、ゴルフ、ゴーカート、自転車で楽しくあそんで、プリン専門店にいき、おいしいビーフシチューも食べにいき楽しかった。
サンアイで昔行った、エルツおもちゃ博物館なども!!
アウトレットでも楽しく遊んだ。。。。


が!!!60キロって。。。。


帰ろうとして高速に乗ろうとしたらなんと!!
嵐山まで60キロの渋滞。。。。なぁにぃ~!?
下で帰ることになりました。
でも、すっごく怖かった・・・・
民家もなく電線もなければ光もないところを1時間走ってこわかった。
そして、渋滞、っておい!!1っ区間ですぐ渋滞!! でした。
バイクがうらやましいよぉ。

5時半から11時半までかかりました。
花園からはやっとすいていて。。。
疲れまし。花園の山田うどんで30分のきゅうけいだけ。 

疲れがいまだにとれない。
もう休みでも連休にどっか行くのはやめます!!

今週はいっぱいやることあるのに、
疲れすぎて寝れないし、PCやると頭痛と目がパチクリします。

喉も痛い。
誰か喉にいいこと知っていたら教えてくださいませんか?
夜のどがかさつきます。
加湿器と首にタオル巻いて、マスクして寝てるけど、のどが痛くて起きます。。。。。なんで???
風邪かな。こわいよ~。常に風邪予防でマスクしてます。
今週は3歳の我がお子さんの運動会です。
綱引きもでないといけないのに、母がこれではまずいのです。
母は強くなくては!!!
風邪ひくなら、来週にしてほしいよ。

まだ、体のあちこちがいたい。月曜日に帰ってきたのですが。。
渋滞60キロはほんとに最悪でした。

次回は平日に行って優雅に帰ってきたいものです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地