埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.22

まんが

 最近トトロはまんがにやられておりますhappy01

happy02やられたまんがは・・・happy02

機会があれば読破しようと長年目eye論んでいた

巨匠「田村由美」氏

7seeds.jpgbasara.gif

happy02「7SEEDS」「BASARA」good

scissors2大巨編でありますhappy01

田村氏の作品はshine素晴らしいと感じることあれど

巨編は読破してこなかったトトロでありますが

読み始めたらまぁなんとcoldsweats02

いつの間にやら朝sunが来ているという夢中っぷりな体たらくでありましたbleah

読しておられる方は「気持ちわかりますぜ」wink

思って頂けていると思いますが

けっこうあり得ない設定の中での説得力あるヒュ~マンドラマ

トトロはココロをかなりやられてしまいましたhappy01

どちらの作品も長年かけて巨匠が描かれた物でありますが

それを一気に読せるnotes幸せを感じたトトロでありましたnote

でも・・・トトロは失態をしたのであります・・・bearing

「BASARA」は完結物happy02でありましたが

「7SEEDS」は未完なのでありますbearing

そう、まだ巨匠が続投で描いておられる真っ最中でありますよscissors

ここから次が待てぬという試練が始まってしまいましたcoldsweats02

でも、久々に次が待ちきれない という気持ちを味わおうと思いますhappy02

もし、どちらの作品も読した事がない方は

ぜひぜひ一読あれでありますgood

読した時間に後悔無しの秀作でありますhappy01

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地