埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.02.20

ソチ五輪☆

太田店のせんすいですconfidentheart02

本当にここ数日、雪snowsnowsnowに悩まされましたね~downdown

慣れない雪かきで、体中が痛いです…bearing

通勤時間が読めず、かなりの早起きな日々でしたsleepy

でも、こうして普通に生活ができること、

本当にありがたく思わなきゃsign03と改めて感じましたconfident

ところで、みなさん、ソチ五輪は見てますか~sign02

sochi01.jpg

私は、それほど熱心にtv見れてなかったのですが、

昨日、偶然、目にした

スノボ女子パラレル大回転の決勝flairflair

惜しくも日本の竹内智香選手は、二位でしたwobbly

でも、世界の中の銀メダルって本当にすごい事ですよね~shineshine

決勝の試合中、相手と競って、竹内選手は転倒してしまったのですが、

すごく悔しかっただろうなーと思ったら、涙が出てしまいましたweep

そして、試合後のインタビューで彼女が

「メダルは嬉しかったけど、勝ちたかったsign03」と言った言葉にまた号泣cryingcrying(笑)

すごく強い想いがなければ、ああいう舞台には立てないんだなぁsign01

頑張れsign03、ニッポンですねsmile

 

 

オーナー様より、ご自宅のTVアンテナが折れてしまったなど、

 降雪被害のご連絡も数件、受けております。

 何か、心配事などありましたら、すぐお近くの店舗にお問い合わせくださいtelephone

 まだまだ雪が残っている場所もありますので、どうぞお気を付けくださいpaper

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地