埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.04

中新田モデルハウス~!

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

12月2・3日で開催いたしました中新田モデルハウス見学会

たくさんのご来場ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

ママさんたちのアイデアが詰まった間取り・設備

とても好評でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ほっとした顔

皆さんチラシの裏面をよくチェックし目目double exclamation

mamamoに興味をもってくださりましたほっとした顔

わたしたちスタッフもとてもうれしかったですぴかぴか (新しい)黒ハート

これから少しづつ中新田モデルハウスの見どころを

ご紹介していこうと思います晴れ

今回は「お掃除収納」

 

こちらは一階の収納スペースです。

ストックが必要な日用品なども一緒に入れられます。

奥行は18ロールのトイレットペーパーがぴったりですわーい (嬉しい顔)

掃除機が収納されている場所にはコンセントがついていますので

充電式の掃除機や、お掃除ロボットにも便利でするんるん (音符)るんるん (音符)

棚は可動式になっていますので、収納したいものに合わせて

棚を外したり、つけたり調節できるんですよ~わーい (嬉しい顔)黒ハート

使ったものをぴったり元に戻せるっていいですよね!

 

モデルハウス見学はイベント期間外でも受け付けておりまするんるん (音符)

詳しくはこちらをご覧くださいひらめきぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地