埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.26

★サンディ夜祭り★

こんにちは!鶴ヶ島店の板橋ですクローバー

24日・25日の2日間サンディホームでは★鶴ヶ島夜祭り★を開催しましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

2日間ともにオーナー様はじめ大勢のお客様がご来店くださいました目がハート (顔)目がハート (顔)

今回の目玉は職人さんを招いての屋台村!

unnamed

unnamed (1)

暗くなるとまた雰囲気がお祭り感UP黒ハート

もう雰囲気だけでわくわくしますね!目がハート (顔)

本格的な屋台の料理にみなさん楽しく召し上がってましたるんるん (音符)

unnamed (3)

夏の終わりの楽しい思い出になったら・・・

わたしたちスタッフはうれしいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

ご参加いただきました大勢の皆様

ありがとうございました黒ハート

 

また更新しますもみじ

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地