埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

いくつか他も見ていたけどどこもイメージの話しかしなくて、初めて福本さんが具体的にどうしたら私達が建てられるのかを話してくれた!

大泉町 佐藤様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

●太田店の印象
奥様:アットホームな感じですね!
ご主人:入るときに不安や負担感とか全然なかったな。コンビニとは違うけど、気軽に入れる!
奥様:他のとこだとグイグイ来られるから、疲れちゃいました。

●営業 福本
変に意識しなくても喋れた!抵抗がない!
お店に入りやすいのも福本さんの存在が大きいのかな。クラスメイトにいそうな、すごくラクな感じでしたね♪

●設計 齋藤
齋藤さんはもうプロ!一言一言に説得力のある方でしたね。これは福本さんもそうですが、希望に対して絶対に否定せずに「それでしたら〜」とベストな提案をしてくれました!

●工務 平賀
奥様:平賀さんは面白い人でしたね!主人が独特なヘンなことをするのですが(笑)、平賀さんが全部拾ってくれるんですよ(笑)
ご主人:何かしたかな(笑)でもまだお家が骨組みだけの時に「これなんだろうな〜」と見てると「これは〜」って来てくれましたね。面白いだけでなく、非常に頼りになりましたね!

●天笠大工さん・金子章大工さん
ご主人:現場で直接、こうしようかとか一緒に決めてくれたし、後からお願いしたことに対しても臨機応変に対応してくれた。
奥様:たくさん見に行っていたのですが、いつも「どうぞ、どうぞ〜」と出迎えてくれた。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】105.99m²(32.05坪)

    お家づくりのきっかけ
    ご主人:奥さんがお家が欲しい!と言っていてじゃあ建てようか!という感じでした(笑)
    サンアイホームへご来場したきっかけは?
    考え始めたきっかけで、どこで建てようかってなった時にアパートにチラシが入っていました。
    お家づくりで不安だったこと
    まずは、ローンが組めるかどうかの不安と自分が理想としている家ができるかということ。メーカーさんでのある程度決まったカタチからどこまで理想に近づけるかが不安でした。
    サンアイホームにした決め手は?
    奥様:自然な流れ?(笑)でも、いくつか他も見ていたけどどこもイメージの話しかしなくて、初めて福本さんが具体的にどうしたら私達が建てられるのかを話してくれた!
    ご主人:初めて行った時から「ここで決まるんじゃない?」と思ってた(笑)
    お家づくりの思い出
    奥様:思い出はたくさんありますが、打ち合わせも楽しかったし、自分で「これいいな!」ってものをSNS等で探すのが楽しかった!あと、今まで気にならなかったけど出かける度に「こういう家もあるんだ」と目が回るほど見てました(笑)
    ご主人:奥さんがこうしたい、あれしたいとたくさん悩んでいたな…って印象が強いですね(笑)
    お家のこだわりやお気に入り
    奥様:全部気に入っていますが、こだわりは「明るいお家」「家にずっと居たいと思うお家」を意識してこだわりました。
    ご主人:趣味室だけは(笑)こだわりました!
    ご夫婦:統一感があって、落ち着くっていうのがこだわった部分ですね。
    これから家づくりをする方へのアドバイス
    いろいろな人のSNSや動画を見て自分のやりたいようにするのが一番です!今は昔と違って、情報がたくさんあるので。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地