埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

近くで見ていて家がどんどん出来上がり、上棟した時に実感がわいて嬉しかった。建売では出来上がっていくのを味わえないので良かった。

深谷市 亀田様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

●熊谷本店の印象
雰囲気いい!リラックスできる。
ご主人:サンアイのチームワークがすごい。
奥様:チームで頑張っている。

●営業 柳
ご主人:聡明で頭が良さそう(笑)
奥様:いろいろアドバイスしてくれて教えてくれる

●工務 平賀
奥様:優しい、話しやすい。
ご主人:住んでからも助けてもらった。相談しやすい。

●金子(雄)大工さん
奥様:ニッチを頼んだら「頑張ります!」と言って笑顔で引き受けてくれて嬉しかった。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】91.08m²(27.54坪)

    サンアイホームへご来場したきっかけは?
    奥様:妹からの紹介。妹から、わがままもきいてもらえるから行ってみてと言われて。
    ご主人:他のメーカーは見てないよね。
    サンアイホームにした決め手は?
    ご主人:安心したから。最初に気に入っていた土地が先に売れてしまったけど、すぐに今の土地を紹介してくれて。対応の速さ!
    奥様:いろいろ調べていただいたり親身になってくれたから。
    お家づくりの中での思い出は?
    ご主人:近くで見ていて家がどんどん出来上がり、上棟した時に実感がわいて嬉しかった。建売では出来上がっていくのを味わえないので良かった。
    奥様:立ち会い楽しかった。現場の職人さんがみんな頑張ってくれていて嬉しかった。
    ご主人:外と中で靴を履き替えてくれていたのがびっくりした。気を使ってくれていて嬉しかった。
    お家のこだわり、お気に入りポイントは?
    奥様:キッチン!パントリー!広くとって良かった。
    ご主人:1階トイレ。落ちつく空間、タンクレスにして良かった。お風呂やトイレの窓の位置を考慮して正解だった。
    奥様:全部良い!(笑)
    これから家づくりをする方へのアドバイス
    ご主人:自分達が住みやすいように、何度も相談する。わからない事は何回も聞いてみる。
    奥様:自分のこだわりを伝えて、出来る出来ないことを教えてもらう。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地