埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

担当じゃなくても皆さん話やすく、いつもニコニコしています。

川越市 冨田様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

●川越店の印象
アットホームな雰囲気で、担当じゃなくても皆さん話やすく、いつもニコニコしています。最初に対応してくれた小田さんも話やすくて安心できました。

●営業 清水
好青年!!なんでもやってくれて気さくな方でした。若いのにしっかりしてるな、という印象です。

●設計 寺山
色々アイデアを出してもらいました。家づくりには欠かせない存在です。

●工務 嶋田
すごく優しそうでした。地鎮祭の鍬入れの時、大きな声でたくましかったです。

●アシスタント 石塚
いつも子供の相手をしてくれてありがたかったです。

●野口 大工さん
こうしたいな、って相談したら気軽に対応してくれました。とっても優しい人です。おちゃめでカフェインに気を使っていたり、お菓子が好きだったりギャップがよかったです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】112.82m²(34.12坪)

    家づくりのきっかけ
    子供が生まれてアパートが手狭になり、広いお家に住みたいなと思いました。
    サンディホームへ来場したきっかけ
    水道業者の小高設備さんと知り合いで、紹介されました。そのあとインスタをチェックして今時な感じが気に入って決めました。
    モデルハウスを見た印象は?
    広くてきれいだな、やっぱり建売とは違うな、と思いました。
    お家づくりでこだわった点は
    生活感の出ない無機質な雰囲気にあこがれていたので、なるべく木目が出ないようにしました。モデルハウスを参考に玄関収納を家族動線とお客様動線に分けました。ファミリーロッカーも付けました。
    オープンなリビング階段にあこがれていたので、スケルトン階段にしました。かっこよくて良かったです。
    家づくりに対しての不安
    お金と土地です。特に土地は本当にここでいいか悩みました。金額や広さなどを考えるとやはりここなのかな、と思いました。ゆったりとした広さも魅力でした。清水さんがしてくれた資金計画も参考になりました。色々準備ができて助かりました。
    家づくりの思い出
    地鎮祭や上棟式などのセレモニーはすごくいい思い出になりました。
    これからお家を建てる方へのアドバイス
    私はSNSでひたすらイメージを膨らませて、後悔のないように、自分のやりたいことを明確にしていきました。あと、わからないことはすぐに担当さんに電話して相談した方がいいですよ。
  • ●お客様のお店:炭火家1031(すみびやとみー) 川越駅西口徒歩3分 カシラ・肉さし・もつ煮(冬季限定)春巻きなどなどめっちゃおいしいのでお勧めしちゃいます(^^♪
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地