埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

給付金や減税の事も教えてもらえて、このタイミングで建てようと思いました。

寄居町 千島様

【家族構成】ご夫婦+お子様1人

担当者の印象

●熊谷本店・深谷店の印象
お店の外観もキレイだな。中に入ってみてもコロナ対策の消毒等の設置もあってキレイな印象です。

●営業 上原
一番最初に対応してもらった時の印象が良かったし、話しやすくて親身に聞いてくれて、予算内でやりたいなと思う事をわかりやすく説明してくれました。

●設計 齋藤
間取りに関して色々提案してもらえたり食洗機等の設備も教えてもらえて、自分達の要望通りの設計をしてもらえました。シミュレーションを何度もできてわかりやすかったし自分達も納得できました。

●工務 戸村
地鎮祭、上棟時に丁寧にやり方を教えていただきました。工事が進んでからも電話等をこまめにしてもらえてわからない事も説明をしっかりしてもらえました。大工さんとの連携も良くて色々とスムーズでした。

●金子大工さん
作ってもらった玄関を入った所のニッチがとてもかわいくて気に入っています。
仕事の一つ一つが丁寧で挨拶に行った時も丁寧な対応で説明をしてくれて話しやすかったです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】117.58m²(35.55坪)

    サンアイホームに来場したきっかけ
    最初は別の会社に行ったけれど対応してもらえずで、近くにサンアイホームがあったので行ってみました。
    お家づくりをしようと思った理由
    結婚して子供ができた時にアパートだと音の事が気になるなと思ったので。子供が一番の理由です。
    サンアイホームでお家を建てようと決めた理由
    予算内でどういう家ができるのかをシミュレーションをしてもらったり上原さんの説明もとてもわかりやすかったし、給付金や減税の事も教えてもらえて、このタイミングで建てようと思いました。
    お家のこだわりとお気に入りの所
    広い玄関、部屋に入る前の手洗いスペースとリビングの広さです。明るくて広いキッチン。かわいいニッチ。
    お家づくりの思い出・楽しかった事
    間取りを一緒に決められた事や自分達の家がこういう風にできるんだというシミュレーションをできた事が楽しかったです。地鎮祭や上棟式も家を建てないと経験できない事なので良い思い出です。
    お家づくりで心配だった事
    自分達の要望が予算内で収まるのかどうかや思った通りに家ができるのかなと心配でした。イメージ通りになるのかな?と。
    お家づくりをしてよかった事
    アパートは狭かったので今は開放感があってとても快適です。子供の泣き声も外に出て聞いてみましたが聞こえずで防音効果がしっかりしているんだなと安心しました。お風呂が広くなったのとキッチンも使いやすくて料理しやすいです。収納が充実しているので物をたくさん入れられるのも良かったです。
    現場対応・職人さんとの思い出
    大工さんて怖いのかなというイメージがありましたが話してみるとすごく優しくて要望も聞いてもらえて、ご夫婦で仕事されているのもとてもいいなと思いました。
    モデルハウスを見ていいなと思った所はありますか?
    広さや色合いです。モデルハウスを見て家を欲しいなと思いました。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地