埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

ママモの動線や収納がとても良くていいお家が建てれそうと思いました。

川越市 石倉様

【家族構成】ご夫婦+お子様

担当者の印象

●川越店
スタッフの皆さんが親切、親身

●浅見
こっちがしたいことを汲み取っていただきアドバイスやヒントをくださいました。
そのおかげでよりよい形にすることができました。

●前川
娘が前川さんのファン!かっこいい!と家でいつも話しています。
一緒に行動したことが多かったから色々なことをお願いしたけど全部応えてくれた。
そのおかげで今の結果があると思います。

●嶋田
やさしそうで かっこいい方。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】113.85m²(34.42坪)

    家づくりのきっかけ
    もともと奥様のお兄さん所有の借家にいた。
    アパートの家賃を払うのであれば一戸建てがいいかなと思っていた。
    奥さんのほうが一軒家に対する思い強かった。
    サンディホーム川越店を知ったきっかけ
    スーパーの前と、郵便局の看板を見てて知っていた。
    最初は土地の問い合わせからだった。
    サンディホームに決めてくださった理由
    展示場は立派で憧れだったけど、現実離れしていたのでこれは無理だと思った。
    サンディホームさんはママモの動線や収納がとても良くていいお家が建てれそうと思いました。
    家づくりに対しての不安点
    ローンが通るかな?くらいで、、、不安はあまりなかったです。
    家づくりの思い出
    太田店にモデル見に行ったこと。
    見学して家づくりの参考になりました。
    前川さんといい場所がないかな?と土地を毎週毎週探していました。
    間取りの打ち合わせも時間かけて自分たちの思いを込めて作ったところが思い出深いです。
    お散歩がてらよく建築現場を見に行っていました。
    こだわりポイント
    ・リビングのデザイン(梁を出す、クロス)
    ・小あがりの和室
    ・ぐるっと回れる動線
    ・ペットのトイレの場所を階段下のスペースを使って先に設けた。
    これからお家を建てる方へアドバイス
    お部屋の大きさは充分だけどもう少しお家をコンパクトにしてもいいかな?と住んでみて感じた。
    (掃除の面など)

    この季刊誌は参考になりました。
    オーナーさんリアルなご意見は参考になる。
    生活のスタイルに合わせたお家を建てるのが大切だと感じました。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地