埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

価格帯が良い。安いだけではなくトータルのバランスが良い。

鶴ヶ島市 長谷川様

【家族構成】ご夫婦

担当者の印象

●鶴ヶ島店
みんないい人!店舗のつくりが落ち着く。

●川越店
水槽があったり植物があったり趣味が合う感じ。

●嶺岸
旦那様:お互いサッカーやっていたからね。通ずるものがある!
奥様:私たちの要望に「できない」は言わないでくれた。がつがつしていないし誠実。何に対しても知っていて応えてくれる。

●寺山
ママモの責任者。すごい!女性の家に対してしてほしいことをよく分かってくれている。
いいアイディアを沢山出してくれて沢山のプランのやり直しにも付き合ってくれた。
経験があるから柔軟に対応してくれました。

●篠崎
穏やかで優しい。しっかりされている印象。

●住宅資材センター渡辺さん
最初は色々と言ってしまったけど、要望に応えてくれた。
家具の組み立ても手伝ってくれたのはありがたかった。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】149.04m²(45.08坪)

    サンディホーム来場のきっかけ
    奥様:最初はチラシを見て来場プレゼントのパンがもらえると思って気軽に行きました。
    旦那様:元々家は欲しいなと思っていた。(マンションから戸建てに住み替えたい)
    会社については知らなくて奥さんにチラシを見せられて行くことになった。
    家づくりに対しての不安
    奥様:やりたいことが沢山ありすぎて予算内に収まるか心配。
    旦那:仕事柄不安は無かった。不安が出来てもそれに対して答えてくれたから。
    サンディホームを選んだきっかけ
    価格帯が良い。安いだけではなくトータルのバランスが良い。
    色々なハウスメーカー回って見たけど、ママモの土間収納やランドリールームを絶対に取り入れたいなと思ったから。
    みんな人柄が良い。嶺岸さんに直接電話した。
    家づくりの思い出
    土地を探しているときに色々見たけど中々条件に合わなかった。
    嶺岸さんが出してくれたこの土地を見て、即決!
    もうこんないい土地出ないと思った。教えてくれて本当に良かった。
    お家を大きくするか、コンパクトにまとめるか悩んだけどせっかく注文住宅を建てるし、やりたかったことを詰め込んだ。
    お家のこだわりポイント
    キッチン セパレートキッチンにして幅も広くとった。
    折り下げ天井、大きい窓、間接照明など綺麗なラインがお気に入り。
    洗面、ランドリールーム、脱衣室は家事をラクにするために絶対入れたかった!
    チラシを見た時から絶対にやりたいと思っていた。
    雨どいや室外機など見栄えを考えて家の後ろ側につけた。
    家づくりをされる方にアドバイス
    やりたいことは全て言う。一緒に考えてくれるから。
    ある人が言っていたのは不動産屋さんと営業マンの関係性で「いい土地情報はトップ営業に流れる」
    いい営業マンを見つけることも大切!!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地